☆新メニューいっぱい☆

こんにちはcat

今日はネコムスタパスに新作登場です!

☆新メニューいっぱい☆


◎おつまみ酒盗マスカルポーネのディップ

クリーミーなマスカルポーネが口の中で溶け、あと引く酒盗の味わい

日本酒との相性もバッチリです!

◎シャキシャキ豆苗とタコの吸盤のアーリオ・オーリオ

食欲をそそるにんにくの香り、シャキシャキの豆苗とコリコリのタコの吸盤がたまりません!

◎揚げ夏野菜としらすのぶっかけポン酢

夏が旬の野菜たちをさっぱりポン酢で!今日みたいな暑い日にぴったりのメニューです!

タパスの他にも

◎コトコト煮込んだ牛タンのデミグラスソースがけ

が登場です

じっくり煮込んだやわらか牛タン

600円とお得にご提供!


今日も全部飲み放題やってます!

ご来店お待ちしております(^^)/


※14㈰、15㈪は連休を頂きますm(__)m

連休明け16㈫~18㈭の3日間

お好きな日本酒2種飲み比べセット600円

やります!

ぜひ遊びにいらしてください(^^)/


☆新メニューいっぱい☆





Posted by 猫娘 at ◆2015年06月13日16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新メニューいっぱい☆
    コメント(0)