☆生ハムクリームコロッケ☆

こんにちはcat

数日前のまかない・・・

☆生ハムクリームコロッケ☆


ごはん1合どんぶり&うどん

こんなにいっぱい食べたら太っちゃう!と思いつつも、「どのくらい食べる?」と聞かれれば「いっぱい食べる!」と答えてしまいます

何も言わなくても特盛で出てくるんですけどね(´・ω・`)

今日は控えめに「ちょっと多め」と答えました

きっと特盛が出てきます

今日もいっぱい食べて頑張ります!


さて、今日は店長が生ハムクリームコロッケをたくさん仕込みました

☆生ハムクリームコロッケ☆


☆生ハムクリームコロッケ☆


☆生ハムクリームコロッケ☆


オススメです(^^♪

他にもちょっとずついろんなものが楽しめるネコムスタパス達をいっぱいご用意してお待ちしております(^^)/









Posted by 猫娘 at ◆2015年05月07日16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆生ハムクリームコロッケ☆
    コメント(0)