☆猫グッズ増えました☆

こんにちはcat

お店の外に出している看板を作り替えました

☆猫グッズ増えました☆


店内写真や料理写真も貼ったので

お店の雰囲気がわかりやすくなったと思います


猫グッズも増えましたcat

☆猫グッズ増えました☆


ちょっとわかりづらいですが

お客様がよくぶつかりそうになってしまう鏡には

猫ステッカーをいっぱい貼りました

☆猫グッズ増えました☆


☆猫グッズ増えました☆


☆猫グッズ増えました☆


猫が好きな方、お酒が好きな方、美味しいお料理が好きな方、

是非いらしてみてください(^^♪

ご来店お待ちしております(^^)/


☆猫グッズ増えました☆






Posted by 猫娘 at ◆2015年06月01日18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆猫グッズ増えました☆
    コメント(0)